日曜の図書館は学生でいっぱい


休日のランチは「四川風ビーフン」。見た目ほど辛くはありません。


午後から読んだ本を返して別の本を借りるために図書館へ行った。日曜の図書館は学生さんが勉強する場になっていた。一般客も結構多くて、びっくりした。そういえば、先日は平日の午前中だったから空いていたのだな。30分程、図書館で本を読んでみたが、雑然として落ち着かないし、帰ってピアノを弾きたくなった。


帰宅して夕食までピアノに向かった。寒いので食事は鍋が多い。今晩もキャプテンスタッグを使って、青森ブイヤベースの素でブタしゃぶにした。

はじめさんはお魚たちの水槽の水替えをしていた。最近、餌を替えたようで、60センチ水槽のお魚な妙に大きくなっていた。餌で随分変わるものだなぁと驚いた。

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: フリード+, ピアノ piano, 食事・食べ物 food, 熱帯魚 aquarium パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください