多忙を極める

すぐおいしい、すごくおいしい


午前中レッスン。先日いただいた厚揚げをランチに頂きました。いやぁ美味しかったです。

最近、我が家で流行っているチキンラーメン。12:30過ぎていましたが、「すぐ美味しい、すごく美味しい~」であっという間に出来ます。あ、3分待ちます。これ癖になる美味しさですよね。


はじめさんは庭の雪を片付ける作業に追われていました。休日も忙しい。私は今日は外に出ず、お昼過ぎまでレッスン。ランチの後は本を読んだり、ピアノを弾いたり、執筆したり。午後8時半の夕食。残ったご飯で焼き飯。

サフォークでジンギスカン。ステーキみたいな厚さのお肉です。楽譜を注文して揃ったと電話があったけれど、忙しくて明日も取りに行けそうにない。

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: ピアノ piano, 食事・食べ物 food パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください