子供の頃は本の虫だった

余市図書館へ


何年ぶりかで余市図書館へ来ました。子供の頃は、よく本を読みました。学校の図書室に毎日行っては本を読んだものです。今日はある作家の本を借りにきました。5冊までしか借りられず、TSUTAYAで図書券の残額で文庫を3冊、Amazonで中古を7冊買いました。

読むのは早いので、今日は1,2冊読みます。お気に入りの本は時間をかけて、ゆったり読むのですが、今回は読破することが目的です。読んで返還した分だけ、また借りれば良い。それほど作品がある。


バレンタインデー用のチョコレートケーキが40%オフでした。


珈琲タイムにいただきました。美味しい~♪

早速、借りてきた本を読みだしたら止まらなくなった。ライターから出発して作家になった方の作品。人を惹きつける文章を読むのは勉強になる。

図書館に足を運ぶのはやっぱり良いなぁと思った。

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: ピアノ piano パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください