静かで忙しい休日

アクマのキムラー


昨日のスタンダートな「チキンラーメン」に続き第2弾はやみつき旨辛「アクマのキムラー」。こちらは具材付きで3食で良いお値段でした。どれほどのものか確かめてみることに。


はじめさん曰く「チキンラーメンだわ」。具材の力はそれほどのものではなく、我が家はスタンダートな方で良いという結論になりました。勿論、美味しかったですよ。

午後から、はじめさんのレッスンと自分の練習、執筆と相変わらずの忙しさで午後8時の夕食。はじめさんはフリードで出掛けたそうにしていましたが、自身も猛烈に忙しくて映画を観に行く余裕はないので昨夜は「おうちシアター」しました。


帯広のハムセットのひとつ。これも凄い。こんな厚切りカットで贅沢!


一時は「ほうれん草」は天敵のような存在でしたが、今は気にせずに食べています。1週間に1回くらいですけどね。緑の野菜が入ると、より美味しくなります。

1週間が物凄いスピードで駆け抜けていくけれど、明日からまた1週間たのしくいきましょう。

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: ピアノ piano, 食事・食べ物 food パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください