チキンラーメンが食べたくなった

初めてのチキンラーメン


朝ドラを観ていたら、はじめさんが「チキンラーメン」が食べたくなったと言うではありませんか。あれ?今までチキンラーメンは好きではないと言っていたので買わなかった為私は食べたことがありません。


午前中レッスンを終えるとお昼でした。お湯をかけるだけで食べられる。確かに簡単ですが、いつもはハーフ麺でも野菜をこれでもかと乗せるので成り立っている我が家としては、これだけでは物足りないので「ゴーヤチャンプル」を作りました。

それにしても、シンプルで美味しいと思いました。窪みに玉子を乗せる時、思わず緊張しました!これを発明したのは本当に凄いと思いますよね。カップヌードルを初めて食べた時、感動しましたもん。


夕食は「ジンギスカン」にしようと思っていましたが、昨夜のビーフシチューが少し乗っていたので、こんな風にリメイクしました。我が家は、やっぱり麺好きです。何でも出来ちゃうキャプテンスタッグも凄い!

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: ピアノ piano, 食事・食べ物 food パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください