身体がポカポカになる赤唐辛子

辛いものが好き


午前と夕方からのレッスン。多忙な時は特に辛い物が食べたくなります。赤唐辛子は見ているだけで私にとって癒し効果があります。大量に摂取せず、少量で辛さを楽しみます。

はじめさんは飛行機のチケットが取れたと安堵していた。八ヶ岳を楽しんだ後、横浜関内のホテルが取れたので中華街には絶対に行くだろうと思う。辛い物を食べたい。


こんなに綺麗な花が咲くんですね。辛い物は食べると何故か元気が出るような気がします。辛い成分が手に付いた時は痛くなったりするのと、うっかりその手で目をこすらない用に気を付けたい。


1月の今日で終わり。日差しに力強さが感じられるようになった。

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: ピアノ piano, 癒やし healing パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください