車の上に雪を満載で乗るのは危険!


はじめさんは朝から雪かき。私は締め切りの記事があったので執筆。それにしても、初めて10,000文字の案件を書いてみたが、20,000文字を超えるボリュームになった。これを誤字などないか目を皿のようにしてチェックするのが大変だ。特に数字を半角にし忘れが多い。ランチは「カルボナーラ」で少し休憩。


我が家は角地に建っているのだが、綺麗に雪かきしても、雪を満載にした車が「止まれ」の標識でブレーキをかけながら、ドサッと満載の雪を我が家の前に落としていくの勘弁して欲しいと思う。走行中は雪がフロントガラスに落ちたりして危険なので、雪を落としてから車に乗りましょう。


「紅サケの飯寿司」は叔母から。飯寿司って高級な食べ物だと思う。一枚が大きい!

45ものリュックを紹介したが、吉田カバンの「PORTER」が良いと思った。「PORTER」の中でも「STAGE」の2wayリュックサックがカッコいい。高橋書店のダイアリーも気に入ったけれど、「一針入魂」を社是としている吉田カバンも良い!

アマチュア・ボウラーだった頃、マイボウルを何個も作ったが、その中に「コロンビア」が在ったのを懐かしく思った。「コロンビア」のリュックもなかなか良いなぁと思った。


今回の案件はメチャクチャ疲れたが、かなり勉強になった。明日はピアノを存分に弾こう。

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: ピアノ piano, ボウリング bowling, 食事・食べ物 food パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください