クリスマス前の雨


午前中レッスン。「何気ない気持ちで弾いたら、何気ない音になる」という事を生徒さんに、いつも言っているのだが、今日は良い音で演奏してくれた。

ランチはお蕎麦。辛み大根とネギで「わさび」が要らないくらい辛くて美味しかった。


ポーランドのチョコは、やっぱり美味しい。マロンコロンはボロボロにならなければ良いのになぁと思う。


外へ出ると、雨が降っていてグチャグチャ。予約時間に5分程遅れて「がんがら」に到着。時間があったらNIKKAにも行こうかと思っていたが、忙しくてギリギリまで仕事と練習。


ワインに合わせたメニューが増えていました。


「やす幸」でカクテルにチャレンジさせてもらました。マルガリータ、サイドカー、ウォッカマティーニなどを飲みました。


この玉子焼き、メチャクチャ美味しかったです。話好きなマスターをはじめさんは気に入っています。

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: ピアノ piano, ワイン wine, 食事・食べ物 food, お酒 drinking パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください