超初心者HTMLにチャレンジ!


今朝は吹雪でしたが、ゴミ出しのはじめさんが雪かきをしてくれました。


カーポートの上に、これだけ積っています。

 
カーポートの中にも雪が吹き込んでいます。今季はじめての雪かき。

 
ライティングの新しい案件は、いつも書いているブログのワードプレスにHTMLで執筆する事が条件。ビジュアルでしか書いた事がないので断ろうと思ったが、我が家にはプロが居る!「執筆しながら学べば良いしょ」とプロが言うのでチャレンジする事にした。

せっかくだから、HTMLも超初心者レベルから始めようと思う。絶対、ラヴェル「夜のガスパール」の譜読みよりは簡単だと思うのだ…!実際に自分のブログのHTMLを見ても綺麗なもので、そんなに複雑ではないと思う。HTMLは楽譜のようなものだと私は思う。

さて、1週間の納期で完成出来るか。


ブルーチーズの案件は火曜日に納品したのだけれど、クライアント様からまだ何にも言われていないのが不気味。冷蔵庫には、まだ沢山のブルーチーズが鎮座している。執筆して分かった事は、ブルーチーズは血管年齢を若くしてくれたり、美容に良いものだという事。ただ、塩分が強いので食べすぎには要注意。

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: フリード+, ピアノ piano, 食事・食べ物 food パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください