秋の洞爺オフでカレー食べ比べ

DSC_6003

今朝の洞爺は曇り。朝風呂に入って気分スッキリ。

DSC_5995 DSC_5996

昨日、カレーの食べ比べが出来なかったので、朝食に出てきた。まずナンが。そして、日本一辛い黄金一味は我が家でかつて愛用していたものですが、そのカレーだということ。

DSC_5997

牛バラ肉やバターチキンカレーが次々と。せっかくなので我が家もLee×30倍を。

DSC_5998

日本一辛いは確かに辛いけれど、みんなが食べられて「美味しい」と評価が高かったです。一番辛かったのは、やっぱりLee×30倍でした。しかし、どのカレーも美味しくて、色々食べられて楽しかった。

DSC_6000

海老ペペロンチーノ。

DSC_5999

牛肉と筍、ピーマンの炒めもの、トマト添え。

DSC_6004

美味しいブランチで、お腹がいっぱいです。今日は午後5時からレッスンがあるので、お昼すぎに帰宅しました。

DSC_6008

だんだんと秋が深まってきますね。

DSC_6011

夕食は洞爺オフに持っていった残り&小樽ビール「ドンケル」でプロスト!

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: ピアノ piano, 旅行 travel, 食事・食べ物 food パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください