2018発表会スナップ写真/Little Players vol.27

DSC_5665

スーパーへ行くと品薄だなぁと驚きますが、いつものお店は果物が豊富です。桃は11玉で1300円という安さ。

DSC_5666

洋梨も2種類。ジャムにすると美味しいですよね。一袋300円は産直ならでは。

DSC_5668

形が可愛い。赤いほうが柔らかいです。

DSC_5669

お店の人は桃をコンポートにするとの事でしたが、このままでもコンポートのような甘さ。お口の中でとけるようです。

CIMG3153-001

学校の伴奏が当たっている生徒さんのレッスン。低い方のパートが当たっているのですが、一人で弾いても手がぶつかるような箇所があり、ペダルを使って弾くほうが綺麗です。伴奏を2人で分けて弾くのは難しいです。明日からでもお友だちと合わせてみたら良いよと伝えました。ぶつかった時にどうするか考えなければならないでしょうね。

ご父兄から先日の発表会を褒められました。何度も感動されてザワザワっとなったのだとか。一致団結してやっている感じが良かったようです。大人の生徒さんも写真撮影の時、もの凄く動いてくださり、小さい子の席の配置まで指示されていて、私も言われるままに席に着きました。嬉しいですね。やって良かったですし、28回目も、もっと工夫してやれたらなぁ。

2018発表会のスナップ写真はこちらです。

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: ピアノ piano, コンサート concert, 食事・食べ物 food パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください