第27回 発表会”Little Players vol.27”プログラム

DSC_5603
昨日、リンゴ屋さんで買ってきた余市産の桃。みずみずしくて美味しかったです。桃を食べると何故か元気になります。

隣町の生徒さんの学校でインフルエンザが流行っていると聞いてビックリ。お母さんが心配してレッスンノートに書いてくれました。こんな時期に流行るのは初めてです。マスクと手洗いは必須ですね。

第27回目の発表会”Little Players vol.27”のプログラムを掲載しました。よろしければ御覧ください。工夫して継続できたらと思っています。

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: ピアノ piano, コンサート concert パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください