久しぶりのガーデンパーティ

DSC_5363

午前中レッスン。ランチは小ぶりなトマトを3玉使ってトマトパスタ。トマトとナスって合いますね。収穫した激辛南蛮は、かなり激辛で美味しかったです。

DSC_5364 DSC_5365

札幌の叔父から戴いた銀座プリン。本格的な美味しいプリンでした!

DSC_5371-001 DSC_5367

夜、庭に出ると「物凄く寒い!」と、はじめさん。長袖セーターにフリースを着ました。そして、七輪の火があったので、温かかったです。

DSC_5368

黒七輪って雰囲気が良いです。

DSC_5375

何でも美味しくなる!

DSC_5372

お花のリフォームがしたい。

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: ピアノ piano, ガーデン garden, 食事・食べ物 food, 癒やし healing パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください