健康ポスティング

DSC_3300

午前レッスンの後。そばランチ。今週から高校が始まって初レッスン。今週は入学式、テスト、2泊3日の宿泊学習で、ほとんど練習出来ないのを分かっていて来てもらった。それでも短い時間で集中して弾いてきた曲があり流石だと思った。小樽までの通学を考えると、今までとは同じようには行かないけれど、自分の時間を大切にピアノに向き合ってもらいたい。

午後1時半からポスティング開始。今日と明日で300~400枚が目標。今日は200軒程廻った。はじめさんは運転手で、私はポストに入れて歩くので、足腰が痛い!2時間30分の作業の後、バタンキュー!目覚めて30分しか練習出来なかった。明日は午前中に作業して、午後からはピアノに向かいたい。それにしても、近場だけでも結構家が建っていて、ポスティングは余市の街を知る機会にもなると思った。

DSC_3301

毎月14日は我が家の「ワインの日」。しかし、14日以外にもワインを飲んでいます。先日、オチガビで買ってきたスパークリングワイン用のグラスがお洒落です。今日はセイコーマートのワインでカジュアルに。

DSC_3302

ヘルシーにサラダ焼き肉にしました。ラム肉が高くなりましたよね。

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: ピアノ piano, ワイン wine, ウォーキング Walking, 食事・食べ物 food パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください