祭りに繰り出す

DSC_4069 DSC_4078

夜8時頃、駅前から続く的屋出店に行ってみた。すごい人!なかなか前へ進まない。

DSC_4071 DSC_4076

去年、美味しかったのを思出だし、「シャーピン」300円と信州おやき野沢菜2個500円を買う。

DSC_4081最後にお花屋さんへ寄った。
「こでまり」が可愛くて欲しかったのだけれど
4,500円は、ちょっと高いなぁ。
値切る勇気も無かったし… 明日なら安くなるかな?
子供の頃、父親が最終日に掛け合い値切って
鉢物を買ってきた事を思い出した。 余程、楽しみにしていたのか嬉しそうに鉢を抱えて帰ってきた。
さて、明日は通常通りのレッスンに戻ります。

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: ウォーキング Walking, 食事・食べ物 food, 花 flower パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください