雪国のピアノ教室

DSC_4113
パスタにしようと思いましたが、ピザが冷蔵庫にいっぱいなのでピザランチにしました。こんなには食べられないので、ピザ大好き人間のはじめさんにシフト。赤玉ねぎは、水にさらさずにお皿に並べるだけで良いと知り、やってみました。良い感じです。

DSC_4115
ヤーコンのシャキシャキサラダ。シーチキンとマヨネーズで凄く美味しいです。

DSC_4119
明日、お弾き初め会なのでランチの後、特訓していたら排雪が入りました。年明けに入るなんて珍しいです。

H_20180106160534_016
二階からだとよく見えます。

CIMG1920
作業中も降り積もる雪!

CIMG1921
迫力あるなぁ。

CIMG1924
ガンガン崩しています。

CIMG1930
これで広くなります。お疲れ様です!

DSC_4121

スンドゥブに恵山産の「こざる麺」という海藻を入れてみました。麺です!

DSC_4122
天然クーラーで、程よく冷えたピルスナー。スッキリと美味しい。

DSC_4124
真っ白な「シロちゃん」が1匹だけ存在します。

DSC_4127
さて、明日は「お弾き初め会3本立て」。体力勝負です!

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: ピアノ piano, 食事・食べ物 food, お酒 drinking, 熱帯魚 aquarium, 癒やし healing パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください