新鮮お野菜をモリモリ!

DSC_3330

ポーランドでは5箇所のホテルに泊ったが、コーヒーとハーブティなど沢山用意されていて、これと同じくらいのハーブティは飲みました。ノンカフェインまで在ります!

DSC_3332

ランチはキノコとチンゲンサイの担々麺ハーフ。無農薬のチンゲンサイは、葉っぱの表と裏をよーく見て洗わないと、細い虫が2匹居て驚きました!まぁ虫が付いているということは安心できるという事ですね。美味しかったです。

DSC_3334

とてつもなく大きな白菜。いつもサラダでもイケますと言われるけれど、浅漬けにしたりスンドゥブやすき焼きに入れたりします。最近は酢漬けにしてジュレックの時に入れます。

DSC_3336

レッスン前に紫玉ねぎをスライスして水に晒していたのですが、今日は4歳のUちゃんのお母さんが見学されました。後で気がついたのですが、リビングがネギ臭でした。ごめんなさい。水に晒していても凄いのですね。自家製チキンの燻製とサラダにしました。シャッキシャキで独特の辛味も美味しかったです。

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: ピアノ piano, 旅行 travel, 食事・食べ物 food パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください