一雨ごとに寒くなる

H_20170830152302_010

「かげ」が逝ってしまった…。明け方に亡くなったようで、午前中は喪失感で元気が出なかった。レッスン前にピアノに向い、レッスンが始まると気持ちを切り替えられた。「かげ」は複雑なポジションに居たので、ボスだった時期は短かったと思う。いつも隅の方に居て、見守っているような感じがした。スリムなボディ、キリッとした目でイケメンのボスだった。ポーランドに行く前から弱っていたから、随分と気力で生きたと思う。

DSC_3221-001

生徒さんのレッスンノートにレッスンの日にちを書き込みます。今年のレッスンも残り少なくなりました。一雨ごとに寒さが増して冬に向かって行きます。今日はワンピースの下にヒートテックを着ました。

DSC_3286

昨夜は溶岩焼きを楽しみました。ステーキは勿論、すり身を焼くと、ふっくらとした蒲鉾が出来て美味しいです。しかも安い。

DSC_3280 DSC_3281

珍しいホッケの子。醤油漬けにしました。美味しく出来ました。

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: ピアノ piano, 食事・食べ物 food, 熱帯魚 aquarium, 癒やし healing パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください