小山実稚恵さんの最終回へ


16時過ぎのJRで札幌へ。少し寒いが着込まないようにしている。乗り物も建物の中も暑いので。


ちょっと腹ごしらえ。レッドホット美味しい。けど辛くない。


中島公園は落ち葉の絨毯でした。そして、kitaraにはツリーが。


先行発売のため早く来ました。


大ホールはロシア国立交響楽団だそうで凄い人です。


日にちを見ると来年5月26日です。「音の旅」アンコール公演なのですね。土曜日なのでペア券をGET❗

さぁ間もなく開演です。コンサートノートは後日。

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: ピアノ piano, コンサート concert パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください