TOMMY HILFIGER

今日は大荒れの天気だった。
ここのところ東京本社から社長が札幌支社に見えて、先週に続き今日も
はじめさんは札幌支社へ行った。
出社前に宅配が届いた。また、はじめさんが何か買ったようだ。
旅行用のボストンバックだった。私にもショルダーのボストンバックを用意してくれた。
「巷で大人気のTOMMY HILFIGERのだよ!」と得意そうな顔をして言う。
内緒でポンポン買うのはいかがなものかと思うが、
まぁ、可愛いし、旅行するにはイイかも知れない….

明後日から日曜まで久々の東京旅行。何かと便利な葛西に連泊する。
よくTV番組で放送されている「房総半島・春の旅」をする予定だったのが、大幅に変更。
はじめさんは「調べれば調べるほど何も無く面白くない」と言うのだ。
そんな事はないと思いますよ。
以前も浜松へ行こうと計画していたら、「うなぎしか無い」と阻止された。
いえいえ、決して、そんな事はないと思いますよ。
今回の旅行はコンサートを聴きに行くわけでもなく、ただ飛行機が格安だった事と
たまには息抜きにのんびり旅行しようという「漠然とした計画」を暫く放置していた。
旅行の計画を立てようにも、はじめさんは仕事に忙殺されっぱなしで、
本当に行けるのかと思うくらいなのだ。しかし、少しづつ調べていたようです。
1日目、柴又を散策、夜は浅草方面へ繰り出す。
2日目、葛西周辺をウォーキング。近いので夜のディズニーランドなんていうのもあり。
3日目、はじめさんは行った事がないという(私はあり)川越散策の後、池袋周辺。
4日目、午後の早い便なので空港に移動するだけかな。築地に行きたいが間に合うか。

とりあえず、荷物をキャリーバックに詰めたので、明日は練習に励みたい。

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: ピアノ piano, 旅行 travel, ウォーキング Walking パーマリンク

TOMMY HILFIGER への2件のフィードバック

  1. まいこあかね のコメント:

    ご主人から度々プレゼントを頂いてお幸せですねぇ。
    千葉市以外に行ったことがないので(あっディズニーランドは行きました)千葉の旅行記を拝見できるかなと思っていました。築地等での美味しいもの巡り記を楽しみにしていますね。
    いつも思うのですが、会社に所属しながら在宅でお仕事されているはじめさんをとても羨ましいです。娘もこちらで仕事が出来ればほんといいなあと思ってしまう母親ですよ。
    いってらっしゃい!

  2. mikako のコメント:

    まいこあかねさん、こんばんは!

    あはは、嬉しいのと複雑なのと色々ありですね。
    忙しいからか趣味なのか、ネットでよくお買い物をしていますね。
    いくらなんでも若すぎるでしょうという服を買ったり
    履かないと思うサンダルを買ったり…
    衣料品は買わないようにと宣言しました。(^^;

    我が家は、私たちが在宅ワーカーなので、母には色々と
    不便をかけています。
    でも、娘さんが近くでお仕事されていた方が安心ですね。

    はい!築地へは行けないかも知れませんが、楽しんできます。(^-^)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください