初夏を感じる日でした

DSC_3039

今月末に実家の売却契約をするので、昨日も家の中を見てきました。私は全然トロフィーに興味が無かったのですが、はじめさんが前回も本当に良いいの?記念でしょう?と念を押すので、これだけ持ってきました。

DSC_3040
母とダブルスを組んだ大会でしたが、土曜日の仕事を終えて午後から札幌へ行って9ゲームも予選を投げてきてヘトヘトだった事を覚えています。アオキボウル懐かしいなぁ。

DSC_3062

グループ・レッスン2本立て。夕方から子供たちと。

DSC_3046
あまり練習していなくて、メロディーを読めていなかったり。読めないと弾けないのです。がんばろうー。

DSC_3048

面白いアレンジの連弾。ちゃんと楽譜を見て原曲との違いを楽しみましょう。

DSC_3066
忙しすぎる看護師長さんですが、練習の仕方が上手です。流石はベテラン。

DSC_3071
今日は、ちょっと蒸し暑くてクーラーを入れたり調節してレッスンしました。珍しく白で涼し気な服で。そういえば、実家で小学校100周年の歴史を刻んだ書が出てきて、なんと祖母や叔父、叔母、そして、両親や従兄弟が何年に卒業したと載っていました。ボロボロでしたが、ちょっとお宝を発見した気分になりました。あと、もう1回は点検に行かないとなぁ。

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: ピアノ piano, ボウリング bowling パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください