絶好調!赤いイナズマ

DSC_3152 DSC_3153

昨夜、東京出張から戻った はじめさんを小樽駅まで迎えに行き、帰宅すると深夜だった。 「道新ぶんぶんクラブ杯争奪トリオボウリング大会」の会場は札幌厚別パークボウル。

朝7時半頃に自宅を出るというハードなスケジュール。ちょっと睡眠不足できつかったけれど 30チーム90人の会場は熱気ムンムン。久しぶりの大会にドキドキ・ワクワクです。

DSC_3154 DSC_3157

大会前に怪我のないようにとインストラクターの先生と一緒に皆で準備運動をしました。
やはりストレッチは大切ですね。身体がほぐれて良かったです。

DSC_3161 DSC_3165

先頭は私。そして、はじめさん、母と、いつもの順で投げました。チーム名は「西川音楽教室」。 ハウスボールの大会なので、私はワインレッドの10ポンドを使用。スコアは170、194、195と マイボールでも出ないような快進撃で自分でも驚きました。これに女性は15ピンのハンディが 付くのでトータル604!個人成績はありませんでしたが、チームに貢献して準優勝でした。

3人のトータルは1530台、優勝チームは1630台でとてもハウスボールの大会とは思えない ハイレベルな成績でした。一緒のボックスのチームは小樽のメンバーの方で、とても楽しく プレイできました。

DSC_3166 DSC_3173

後日、道新のホームページに写真が掲載されるようです。 しかし、入賞の賞品より飛び賞の方が大きな箱で内容も良いらしいという事です。 ちなみに準優勝はチョコレートでした。母は個人でもラッキー賞を貰っていました。 やはり、ホワイトデーの粋な時計をしたのが良かったようです。ついているなぁ。(^-^)

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: ボウリング bowling パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください