実りの秋の洞爺湖オフ 2

DSC_0775

今朝も快晴で清々しい気分。朝風呂でさっぱりしました。たこ飯とチャーハンにリメイク。アボガトが入っていました。

DSC_0776

いつもと違うパスタ。ディチェコ N0.7 リングイーネという平麺パスタを使ってみました。いつもと違う環境なので、パスタは上手くいかなかったと気落ちするhajimeさん。まぁまぁ美味しかったですよ。

DSC_0777

こちらはノンさん作。海老のペペロンチーノ。パスタはブイトーニ オンリーだそうです。流石、手慣れていて美味しかったです。お刺身を使ってリメイク。

DSC_0778

余市産の林檎「さんさ」と「あかね」 小さい方が「あかね」で、とても酸っぱいです。さっぱりするので林檎は人気でした。

DSC_0784 DSC_0780

今回も美味しいもの満載。お喋りも楽しく、「いい湯だな」をしてリフレッシュさせていただきました。ありがとうざいます。

DSC_0785

もうすぐ10月。だんだん秋が深まっていきますね。しかし、今日は暖かかかったというより暑かったです。

DSC_0788-002

「かぼちゃと私」みたいな…。さて、いっぱい食べたので明日からファスティングです。

DSC_0792

ドーンと羊蹄山が出て来る道路。

DSC_0793

秋の空ですねぇ。
DSC_0794

いい山だなぁ。

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: 旅行 travel, 食事・食べ物 food パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください