列車で牛タンオフの旅

今年は旅行らしい旅行はしなかったなと思っていたところ
グッドタイミングで東北に住むアウトドアの友人からお誘いが!?
それにしても、月曜に出張で仙台へ行くので「牛タンオフ」しませんか?なんて
かなり無理な話で、はじめさんも私も行きたいけれど冗談でしょうと笑っていた。
それが昨夜、スケジュールを立ててみると…
18日(金)19日(土)と怒涛のグループレッスンを終え、翌日20日(日)は札幌キタラの
クリスマスコンサートに行き帰宅。21日(月)未明に車で函館駅まで行き
7:00のJR特急スーパー白鳥に乗ると、なんと11:25分には仙台に着いてしまうのだ。
かなりハードなスケジュールだけれど!
偶然にも21日~24日までレッスン休みとしていた。
翌週だとレッスンが入っていて無理なのだ。

実は、10年以上も前に小樽で初めてオフをした面々なので、実現すると凄いなぁと思った。
人と人との縁は不思議なもので、離れていても関係ないのかも知れない。
すっかりその気になった、はじめさんは仙台のホテルを2泊予約していた。(^^;
「SENDAI光のページェント」もロマンティックなんだろうなぁ♪

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: ピアノ piano, コンサート concert, 旅行 travel, 食事・食べ物 food パーマリンク

列車で牛タンオフの旅 への2件のフィードバック

  1. そのみ のコメント:

    わおー本当に仙台へ行かれるんですね!!

    いいないいな〜行きたいなぁ〜皆さんに会いたい(>_<)

    でも、来月、丹波篠山に行く予定なので、無理です・・・うぅ

  2. mikako のコメント:

    ほんとんど奇跡的なんですよ。
    あとは行動力!そして、平日に皆さんに会えるかどうか。
    なのですが、なんとかなりそう!?なので行く事に決定。

    丹波篠山へご家族で行かれるのですか。
    楽しみですね!
    おっと、その前に小樽バインが近づいてきましたね。
    体調を整えて参加したいと思います。
    よろしくお願いします。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください