歩いて歩いて海岸で花火を見た

DSC_0037 DSC_1580

風が強かったですが、お弁当を持って、はじめさんはわざわざ思い椅子を担いでNIKKAに来ました。 DSC_1581

ところが、例年だとここでお祭りのはずですが、改装工事で駅前の駐車場が祭り会場との事。ちらっと覗いでみましたが、あずましくないので、お肉屋さんでお買い物をして庭で焼き焼きする事に。

DSC_1583

家に向かっていると生徒さんのご家族に会いました。そして、近くのイオンでも小さいEちゃんが「せんせいだ、せんせいだ~」とニコニコしてお父さんに教えていました。こちらもご家族に会いました。

DSC_1584 DSC_1585

久しぶりのガーデンパーティとなりました。ドイツビールでプロスト!

DSC_1588

焼き焼き大将も久しぶり。やっぱりガーデンが落ち着く~♪

DSC_1590

今日の収穫。強風で倒れていた薔薇など、どんどん摘んで飾ります。 DSC_1593 DSC_1591

我が家の庭で咲いた薔薇を飾れるのは嬉しいです。(^-^)

夕方まで練習してから花火大会に出掛けます。

DSC_1596 DSC_1595

花火を見るためにモイレ海岸まで歩いてきました。午後7時40分頃に到着。

DSC_1601 DSC_1602

野外コンサートでも使っている背もたれ付きの椅子を持ってきました。サンドイッチ&ホットワインも。午後8時まで少し時間がありました。

DSC_1624

花火の写真を撮るのは難しいですね。厚い雲が上空を覆っていたので、低い位置に打ち上げる調整をしていたようです。

DSC_1635 DSC_1629

海もキラキラして綺麗でした。花火が終わって、NIKKAのカウンターの係の人に声をかけられました。丁度、会場に到着したのを見ていらしたようです。車に乗って帰りませんか?と親切にお誘いして下しました。ありがとうございます。でも、運動のため歩いて帰宅しました。本日は16,000歩!

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: ワイン wine, ガーデン garden, ピアノ piano, ウォーキング Walking, 食事・食べ物 food, お酒 drinking, 花 flower パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください