オチガビワイナリーのガーデンパーティ

DSC_1145 DSC_1151
今朝はバタバタなレッスンスタートでした。はじめさんの英会話のレッスンが終わってからブランチ。午後3時からオチガビさんのガーデンパーティに参加しますが、どんな感じか分からないので、普通に食事しました。そして、出掛ける前には練習です。

DSC_0007-002

余市駅から送迎があったので助かりました。駅までは徒歩です。参加された方のほとんどは町外の方のようでした。

DSC_0254

それにしても綺麗なガーデンです。新潟のカーブドッチも素敵な所でしたが、だんだん充実してきて良い感じですね~ DSC_0253-001

暑くもなく寒くもなくガーデンパーティにふさわしい日です。

DSC_0269

地下醸造所へ移動して落さんのお話をみんなで聞きました。右奥の白い樽は白ワイン用ですって。

DSC_0270

ワインがいっぱい~。早く飲みたいです。

DSC_0010

15:30~始まったガーデンパーティ。お洒落です。右奥ではシェフがお肉を焼いています。

DSC_1157

テーブルにお料理を運んできました。美味しそう~♪

16-06-11-15-54-15-963_deco DSC_1166

スパークワインから始まって、今日は赤ワインで進むという はじめさん。旧ジャーマン・カベルネが美味しかったです。名前が変わってキュベ・カベルネだったかな。

DSC_1152 DSC_0012

薔薇が主体のガーデン。これから薔薇が咲くと増々綺麗ですね。珍しいお花を発見。右のはよく見るのになかなか名前が出てこなかった。クレマチスですよね。我が家の庭にも入れたいなぁ。

16-06-11-15-52-13-632_deco

とても素敵なガーデンパーティでした。なかなか被る機会のない帽子。こんな日はピッタリでした。近場なのに、ちょっと小旅行した気分でした。(^-^)

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: ピアノ piano, ワイン wine, ガーデン garden, 食事・食べ物 food パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください