自分は自分、人に振り回されない

DSC_0803 DSC_0805

赤いアリストロメリア&アンティークな感じの色のカーネーション。ニュースでアフルレッド・アドラーの心理学が取り上げられていたが、もう一度「嫌われる勇気」を読み返そうと思う。ん、今日は「対人関係」について思った事を書きたい気分でしたが、人に振り回されない、自分は自分!とだけ書いてオシマイにしておきます。

DSC_0810

苺を頂きました。可愛いくて飾っておきたくなりますが、美味しく頂きました。ご馳走様です。

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: ピアノ piano, 食事・食べ物 food, 花 flower パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください