2016スタート!

年賀状2016

穏やかに2016年を迎えました。今年も宜しくお願いします。

DSC_2051

昨夜は紅白を観ながら年越しそば。竹鶴17&21を豪勢に並べてみました。これは元旦に飲みます。

DSC_2052

午前中は、いつものように生徒さんからの年賀状を楽しく読ませてもらいました。「今年の発表会が今から楽しみです!」と張り切っている生徒さん。頼もしいですね。東京で頑張っている元生徒さんはインストラクターになって指導する立場になったと嬉い報告がありました。

DSC_2060 

余市神社に来ました。それにしても、お天気が良くて清々しい元旦です。

DSC_9804

ヤックトラックスを装着していないので慎重に歩きます。年賀状にも膝の調子を心配して下さるコメントがほとんどでした。

DSC_9806

午後1時過ぎに来ましたが、人も多く賑やかでした。

DSC_9797
おみくじは、はじめさんは大吉!私は末吉でした。優しい言葉をかけましょうと神様に言われました。(^^;

DSC_2065

玄関のタペストリーをお正月に替えました。キリッとした表情が良いですね~♪

DSC_2066

初売りで買った福袋。はじめさんの大好きなスヌーピー。最近、子供たちにも大人気です。しかし、これは洋服ではありませんよ。(^^;

さて、元旦の夜のお楽しみは、ウィーンフィルのニューイヤー・コンサートを観る事です。竹鶴21を飲みながら、ゆっくり聴きたいと思います。(^-^)/

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: コンサート concert, 食事・食べ物 food, お酒 drinking パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください