教室に新しい仲間が増えて賑やか

image

肌寒い日が続いていますが、庭の花たちにとっては、これくらいの気温が好きなようです。ここのところアイロンがけが急に増えました。毎日スカイプで英会話のレッスンを受けているはじめさんですが、初対面の若い先生方に「30代に見られる」のが原因のようです。(^.^;

image

今日は濃いピンクの撫子っぽいのを2つ足しただけです。カーネーションはまだ綺麗なので、短くして活けました。

image

image

レッスン室の前の花壇。4種類くらの綺麗な葉がグランドカバーになって良いです。それにしてもヒバがとても大きくなりました。

image

ブラックバード。くさまさんで素敵な鉢を見つけて植えました。

image

昨日、体験レッスンを受けた生徒さんのお母さまから電話があって、娘さんと話し合って教室に入る事に。大きい子のグループが少なかったのですが、3人増えて子供たちも喜んでいます。勿論、私も嬉しいです。(^^♪

image

ガリガリ君プリンプリン。カラメルが入っているので、少し柔らかいです。落とすとショック大ですねー。٩(๑´0`๑)۶

image

キャットミント。これはお茶にした事がないです。飲めるのかな?

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: ハーブ harb, ガーデン garden, ピアノ piano, 食事・食べ物 food, 花 flower パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください