演奏前に手袋は必須

image

午前中のレッスンでした。受験生のレッスンは、残すところ個人1回、グループ1回となりました。

ランチは、「カジカのこ」を使って”ガーリック醤油もちもちパスタ”を、今日も私が作りました。乾麺をお水に浸けておくだけで(お湯で5分チンします)、お湯を沸かす煩わしさから解放され、かつ美味しいので、我が家はこれです!

image

バレンタインのプレゼントにチョコを添えて欲しいようで、夕食前にちょこっとチョコを選びにいきました。

演奏前って、冬でなくても緊張から指が冷えたりするので、手袋を持ち歩いています。トナカイさんの暖かそうなのがありました。ちなみにこれ、スマホ対応です。

image
なにこれ、超可愛い~!肌触りも良いです。

image

北海道では「手袋履く」って言います。履いてみました。(≧▽≦)

image

はじめさんが選んだチョコはこれ。私はホワイト生チョコを選んだのですが「高い!」と却下されました。(^-^;
そうそう、先日かった「ガリガリ君リッチ」の”いちご大福”が本日限りの60円だったので、大人買いしてきました。(°▽°)

image

夕食時はジンと炭酸とシークワーサー割り。生レモンも、モチロン美味しいですよ。

image

味噌ホルモンうどん焼き。あまりバレンタインとか関係ありませんが、エクササイズの後にスパークリングワインで(^_^)/□☆□\(^_^)するつもり。

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: ピアノ piano, ワイン wine, 食事・食べ物 food, お酒 drinking パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください