晴れ女かも!?

image

退院してから初の外来でした。そして、3回目の札幌でしたが晴れました!

image  image

診察の時、レントゲンの写真を撮らせてもらいました。何か部品のようなものが見えます。(・。・;  90度曲げた状態で撮影する時、けっこう負担がかかりました。曲げると痛みますが、それでも曲げる訓練をしないと固まってしまいます。先生は、いま頑張るか、後で頑張るかと発破をかけていましたが、まぁ今なのでしょう。そうそう、先生に「傷口は縫わないのですか?」と聞くと、先生は、「ちゃんと手術をしました」と返答され、可笑しかったです。抜糸はないようです。次回の外来は1ヶ月後。リハビリに行くと、退院したと思っていた、ももちゃんに会いました!

image

「チロリン村」に入ってみました。なんと109種類ものパスタがあって超迷いました。私は海老クリーム。

image

はじめさんは、ベーコンと玉子の大盛。凄いボリュームでビックリ!

image

小樽ビール倉庫No.1に寄って、年始年末用に3ダースGET。退院して初めてイオンでお買い物をしました。家に帰ると午後4時。5時からのlessonに備えました。最後の生徒さんが、私と同じように右足をかばっているので、どうしたの?と聞くと、アクシデントがあって膝を7針も縫ったそうです。相当、痛かったみたい。(*_*; 傷が開いたらいけないので、ペダル無しで弾いてもらいましたが、無しでも綺麗に弾いていました。今日は、お天気が良くて助かりましたが、明日は大荒れのようです。

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: ピアノ piano, 食事・食べ物 food, - パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください