猛吹雪の中をドライブ


IMG_3496


冬は、やっぱりJRを使うべきだと思った。
昨日は、アウトドアのお友達のコンサートへ。
北広島の花ホールという所へ初めて出かけた。
小樽から凄い雪が降って、前の車も見えなくなり
運転のはじめさんは疲労困憊。
不思議な事に北広島へ着くと、うそのようにお天気になった。

はじめさんが一番前に座ったので、すぐ彼女に気づかれてしまった。
笑顔で応えてくれたけれど、弾き難くなかったかしら?
でも、彼女の演奏が一番目だっていました。
お疲れ様です!

帰りは高速を使って快適に小樽まで走り
久々の小樽ビール。
ビールを飲めないはじめさんは、かなりいじけていました。(^^;

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: - パーマリンク

猛吹雪の中をドライブ への4件のフィードバック

  1. Janis のコメント:

    一番最初はお帽子のみかこさんに気がついたんですよ。「おっ、可愛い」な~んて思って。私の場合、ちっとも弾きにくくなんかありません。応援があるとさらにノリノリになったりして。(笑)
    本当においでいただきありがとうございました。いただいたお花で我が家の玄関が春になり、演奏会の余韻も漂っています。
    来年はもっと上手くなって、もっともっと楽しませられるように頑張りますからね~。

  2. はじめ のコメント:

    あの吹雪には泣きました。銭函から江別まで、ほとんど前が見えないんだもの。
    おまけに雪で目がやられて余計見えなかった。
    小樽ビールではいじけてたんじゃなくて、くたくただったんです。早く家に帰って寝たかった…
    演奏会は面白かったです。
    Janisさんがコンミスだったらもっと良かったかも。とか思ったりして。

  3. Janis のコメント:

    うわっ、まさに「白魔」ですよね。お疲れさまでした。不思議ですが、札幌からこちらは結構お天気いいんですよ、太平洋側のお天気に近くなるんです。
    はじめさん、私がコンミスだったらてんで音楽になりません。「のだめ」の真似して縦弾きを喜々としてやるようなお調子者です。

  4. みかこ のコメント:

    Janisさん、こんばんは!
    なるべく目立たないようにしていたのですが、帽子ね。
    本当にのびのびとした演奏でした。
    他の方たちも、Janisさんのように演奏されたら良いのに。(^-^)
    はじめさんも言うように、将来はコンミスになって下さい。
    お互い頑張りましょう!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください