小樽でスパとお寿司

IMG_3492

 IMG_3495

昨日はもの凄く風が強くて、怖かった。
お弾き初め会が終わって、ようやく束の間の休息。
まず、小樽天然温泉「湯の花」という温泉へ。
初めての温泉ですが、なかなか気持ち良かったです。
でも、母が一緒だとサウナの回数はいつもの半分。
というより、おなかが空いていた。
母は、回転寿司大好き人間です。
「今日は、私がご馳走するから」と言うと
ご覧の通り、はじめさんったら注文しまくり!
「大トロ」もしっかり頂きました。
小樽の「和楽」は私たちは2回目ですが、
美味しくて安くてお薦めです。

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: - パーマリンク

小樽でスパとお寿司 への2件のフィードバック

  1. はじめ のコメント:

    まるで、私が一人で全部食べたみたいな書き方だけど、この皿は3人前ですからね。

  2. みかこ のコメント:

    ははは!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください