怒涛のレッスン

休み明け。
今日と明日のレッスンスケジュールを見ると、めまいがしそう。
相当な覚悟が必要だ。
忙しい時は食事をとれないので、ファスティングすることにしている。
昨日、少しの間だったが親戚と会って
はじめさんも私も、痩せたねぇと驚かれた。
昨年の今頃は、もう少しスリムだったのだけれど…..。
今年は大井先生がいらっしゃる度に2キロ痩せる。
体脂肪も減り、はじめさんに接近しつつある。
体重計に乗ると、年齢も8歳若く表示され、少し嬉しく思う。
しかし、スリムな大井先生には全く通用しないようで
演奏と同様にショックであった!?
そんなこんなで、コンサートノートはまだ書けていません。(^^;
発表会のプログラムが出来たら書きます。

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: ピアノ piano パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください