ごめんなさいPMF

初めて、コンサートのチケットを無駄にしてしまった!
今年は忙しいので、PMFは最終日のピクニックコンサートを楽しみにしていたのに
そして、ゲルギエフが来るというのに、それを棒に振ってしまった。
「道化師の朝の歌」がまだまだな状態なのに
一日ピアノを弾けない恐怖は何事にも代えがたく
今年のPMFのピクニックコンサートはパスする事にした。
バーンスタインごめんなさい!
母や、はじめさんの楽しみを奪ってしまった。
音楽をする者が音楽を奪ったようで、一日苦しい思いでいっぱいであった。
一日一日を大切に練習する事しかない。
何故ここまでやらなければいけないの?って
自分でも、ちょっと信じられない程だが
今は「やらなければならない」事なのだ。

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: コンサート concert パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください