雨模様

明後日の野外コンサートは雨マーク。朝から晩までのコンサートなので、降らない事を祈っている・・。

明日は札幌の温泉に泊まる予定。今年は倶知安ジャズフェスもSJFもパス。昨年のようにSJFのチケットが当選したら出かけるかも知れないけれど。(^^;

午前中はレッスンなので出かけるギリギリまで練習しよう。さて、準備、準備。

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: - パーマリンク

雨模様 への4件のフィードバック

  1. そのみ のコメント:

    久しぶりです!!。
    雨、大丈夫そうですね。
    今日も暑くて、暑くて。
    今年は、倶知安へ行かないんですか?
    今年は「MAYA」というアーティストが出演するから、
    聴いた感想を聞こうと思ってたのに・・・残念。
    忙しいんですね。
    そろそろ、自分のBlog復活しますので、また読んで下さい。

  2. みかこ のコメント:

    そのみさん、お久しぶり~!
    母が雨だ雨だと騒ぐので雨の心配ばかりしていましたが
    カンカン照りで、日焼けしてしまいました。
    朝から強烈に暑かったですね。
    PMFとぶつかって行けない事がほとんどですよ。
    はい。夏休みの小旅行に出かけられるかどうかも心配・・
    復活おめでとうございます!
    キャンプでの楽しそうな写真を拝見しました。
    キャンプかぁ。なんだか懐かしい言葉です。(^^;

  3. そのみ のコメント:

    倶知安と日程がぶつかっていたんですね。
    あぁ、私も早くピクニックコンサートとか野外ライブを聴きに行きたいです。あと、2、3年かなぁ。
    今年はまだ、西川邸にお邪魔できていないんですよね。
    去年の写真(たった1枚ですが)をお届け出来ない状態です。
    涼しくなったら、行こうと思ってますが。
    お互いに、忙しいですもんね。

  4. みかこ のコメント:

    長丁場は無理かもしれませんが
    ピクニックコンサートなら大丈夫だと思いますよ。
    そのみさん、せっかくPMFの会員ですし!
    去年の写真ですか?あれから何キロ痩せたかしら?
    リバウンドしないように気をつけていますが
    発表会が終わるまでは大丈夫かと。
    そうですね。今年は、いえ今年も余裕が無いので
    終わってからお会いしましょう。
    また、ゆっくりワインでも飲みながら
    お話しましょう♪

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください