« さくらさくら | メイン | 気力でレッスン »

久しぶりに投げた

怪我をした昨年12月16日以来のボウリング。
そろそろ職場対抗の大会があるので気になっていた。
いきなり投げるのは怖いので、エアロビクスをしながら様子をみていたが、
こわごわ10ポンドのハウスボウルで投球。
スコアは、160、154、173。162AVE
力まずに3ゲーム投げられたし、まずまず。
ということで、今日エントリーしてきた。予選は6月4日。

コーラスとハンドベル・アンサンブルの選曲をした。
ハンドベルの方はパートわけとピアノの伴奏譜を書かなくてはならない。
連休も明日で終わりだが、午前中は札幌の生徒さんのレッスン。
山積みになった楽譜とのにらめっこも、あともう少し。
早く落ちついて練習に専念したい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.soundwalking.com/cgi/mt32/mt-tb2.pl/619

コメント

こんばんは、そのみです。おひさしぶりです(^^)
「投げた」の言葉でびっくりしました!!
大丈夫なんですかー? 心配です・・・

でも、みかこさんなので、しっかり計画的に慎重にやっているんでしょうけどね。気を付けて下さいね。

こうやってコメント書くの久々です。裕志の野球の役員やってる関係で、ずーっと夜は携帯メールの嵐で、余裕がありませんでした。たまたま今日は静かな夜です。小樽ビールの工場へ3人で行ったあと、はじめさんが
今度は、私ととことん飲むとかって書いてませんでした? よろしくお願いしますね(^^)/~


そのみさん、こんにちは!
少しづつトレーニングしているところです。
もちろん、サポーター(膝のお皿がずれない)を
付けてなので大丈夫です。

小樽ビール工場は、そのみさんのお宅から近いのですね。
20杯(30杯までだったかな?)なんて、とても飲めなかったけど
楽しかったですよ。
了解しました!そのみさんと「とことん飲む会」を開催をします。
鍛えておいてくださいね。(^-^)

コメントを投稿